咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

ねむいですね

久しぶりですがアークス過去SS貼ります

今頭の中でありのままに起こったこと

今頭の中の日本のテレビ局の現状のゲームスポンサー事情です。 TBS「ピーエスフォーなんて い ら な い よ !」 フジテレビ「スイッチでスプラトゥーンツーやろうぜ!(スプラトゥーンアニメもうちらフジの制作幹事だし(大嘘))」 テレ東「やろうやろう」 日…

いつも月曜一時限で寝てしまうんです

たぶん月曜のプレッシャーなのかもしれません。 またこの日は4時間ぶっ通しなのもあるのです。 自分でも何が何なのかわからないまま寝てしまうのです…。

そんなことより

うちの新人さんのむみれさんに迷惑行為されました。 証拠を確認中ですが、確認が取れ次第社則に沿って対応します。 うちがされるとしても最大10回までは許してますけど、 私の方がむかついてたら即許してません。 ご注意くださいますように。 今週のお題「ゴ…

昨日いぬやしきを見てきました

まず、ロボット技術の観点からの感想ですが、 「現在の技術ではこのようなものを人体にすべて置き換えることは不可能」であったり、 最初のシーンの後、機会に変えられた直後に「味がしない」というように味覚センサーがついていないのが多少惜しい箇所では…

今日地震の予言らしいけど

デマです。確実にデマです。 いちいち予言どうこうでネットのうわさをうのみにしない方がいいと思います。 予言は外れやすいと思ったので。

A3180MS51

えいさーいはらますこーい|д゚) えいさーいはらますこーい|д゚) えいさーいはらますこーい|д゚) えいさーいはらますこーい|д゚) えいさーいはらますこーい|д゚) えいさーいはらますこーい|д゚) えいさーいはらますこーい|д゚) えいさーいはらますこーい|д゚)

もう頭の中がどうなっているのかわからなくなった

5社落ちたので。辛くなってきました。(´・ω・`)

私がかつ丼です

おい!お前がやったんだろ!?・・・かつ丼食うか? ・・・なかなか口を割らんな・・・・ 後は任せろぉ・・・・ おいおいおいおいおいおいおいおいおまおまおまおままままおまえがかつおまどんおまかつどんおまおいおまかつどんおまえがかつどんおまえがかつど…

一次選考の感想

面接も緊張する。ハンカチを当てて呼吸すれば緊張が和らぐかも

よくある誤字

もうホンマつれぇは

怒り

キーが出ないキャラはしばらく使いません(○言○)

昔貼ったキャラ

もうすぐバレンタインデーだけど

リア充爆発しろks

プレステの陰謀でフジ・TBSが共倒れして、これはあかんとNHK出費でPBS太平洋放送が開局したらPNNはこうなった

思い出は指定校推薦でした。

指定校推薦とかで受験してました。 しかしそのためにはそれ相応の能力・人間性などが求められるので、人間性の方をまず先に頑張ってたのが懐かしいです。

目視こそできないがシオンの存在を認識しており、彼女に並々ならぬ執着を示す。一人称は「僕」で、常に余裕を持った態度を崩さない人物。言動や行動はインテリのようだが疲れからか、青塗りのフェラーリに追突してしまう。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ちょうど一周年を迎えた当ブログでございます。 早いものでもう一年。 たまにしか更新しておらず申し訳ありません。 それでも見ていただいてる方のためにも、いやいないと思いますけど、とりあえず週に一回のペースで更新さ…

GZ

宇宙世紀0087年、シャア・アズナブルはクワトロと名前を変え、反地球連邦組織エゥーゴに参加していた。潜入したコロニー「グリーン・ノア」で、彼はティターンズが開発した黒いガンダムを目撃する。 一方、カミーユは憲兵からの尋問中に起きたガンダム墜落の混乱に…

やったぜ。(8月10日(不明)11時45分14秒)

昨日の8月15日にいつものどすこい体型の比那名居天子(19)と先日メールくれたデブ女子好きの変態ぽっちゃり巫女の霊夢ちゃん(20歳)とわし(21歳)の3人で県北にある川のうえの家で盛りあったぜ。今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから…

今年買ってよかったもの

Splatoon2 ニンテンドースイッチ ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド PSO2ファッションカタログ2016~2017

こんなcan we go backはいやだ

顔芸としてネタにされるもの

うちのぽっちゃりアークス

か    お

+^o^+

現況

芸術の秋、してないというか、 芸術を殺されました(全ギレ)

怒りのコメント

とりあえず一言言わせてもらっていいですか?テレ東は即刻つぶれてしまえ。 あんな日産―ダイハツ―プレイステーションのお三方に汚染されたテレ東なんてもうただの腐り切った弱小局且つカスのくっせぇテレビ局になり下がりましたね。 だってプレイステーショ…

サクヤ・イツカ その1

俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。

お知らせ

大事なお知らせがあります。 また、個人情報保護のため、名前を伏せております。ご了承の上お読み頂ければ幸いです。 私の目指すべき先生だったT先生が、本日夜ごろお亡くなりになられました。 彼は大垣の方から毎日学校に通われておりまして、先週突然工学…

今の気分で架空のモンスターにネーミングしてみた 1

ネムイゾネス