咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

か    お

+^o^+

現況

芸術の秋、してないというか、 芸術を殺されました(全ギレ)

怒りのコメント

とりあえず一言言わせてもらっていいですか?テレ東は即刻つぶれてしまえ。 あんな日産―ダイハツ―プレイステーションのお三方に汚染されたテレ東なんてもうただの腐り切った弱小局且つカスのくっせぇテレビ局になり下がりましたね。 だってプレイステーショ…

サクヤ・イツカ その1

俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。

お知らせ

大事なお知らせがあります。 また、個人情報保護のため、名前を伏せております。ご了承の上お読み頂ければ幸いです。 私の目指すべき先生だったT先生が、本日夜ごろお亡くなりになられました。 彼は大垣の方から毎日学校に通われておりまして、先週突然工学…

今の気分で架空のモンスターにネーミングしてみた 1

ネムイゾネス

とりあえずなんかしゃべるわく 1

👤 🐝ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン・・・・・ チクッ ('◇';;)アアアアアアアアアアアアアアア↑ あー逝く・・・ ウ ン チ ー コ ン グ スズメバチに気を付けよう!

ねむい

ねむい

とりあえず過去SS貼るか

妄想時事禄1:もしもTBSが倒産したらネットワークはこうなった

要はこういうことでしょ?

ものの見方の違い【ガンダムSEED編1】

:”フリーダムガンダムを見たとき” 「頭のいい人の場合」 ・キラ・ヤマト ・HI-MAT ・オーブ首長国 ・ザフト ・ZGMF-X10A ・核燃料炉 ・インパルスガンダムに突かれる奴 ・羽付き ・ラケルタビームサーベル ・Generation : Unsubdued Nuclear Drive / Assaul…

心配じゃ・・・

今後のスケジュール等がしんぱいじゃぁ・・・

新しい動画のネタが思いつかない(´・ω・`)

よし、ならばテンプレか

スカッとしたい その2

カムイが出なかったああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっつもりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!! 失礼いたしました熱盛と出てしまいました

スカッとしたい

カムイが全然でなかった・・・ 難度引いても糞ものばかり・・・ ああああああああああああああドニとか言うやつクッソ出てきてほしくないし! ドニのあだ名ニドランに変えたろかボケェ! あースカッとしてぇわ・・・・なぁぁ!!!!! ど”う”し”て”ド”ニ”と…

夏の終わり

カムイちゃん引いてない・・・ 先週髪切ったのに未だにやる気起きない・・・・ 前期とった講義のうち多分3つおとしてる・・・・ 酒●Pの髪の毛がまた抜けていてかわいそう・・・・ 嗚 呼 夏 が 終 わ る

今日髪切りに行ってきます

今までの論下とはおさらば。

PSO2esのジェネレーターを使ってみたぞ!

君も作ってみたい?作りたいなら下記サイトから作ってみて、どうぞ ただし著作権はSEGAさんの所有物ですゾ http://pso2.jp/es/players/special

ふと思いついたこと 2

そういえば動画投稿してねぇしシティスカも最近やってねぇw

ひまなので過去SSでも

ふと思いついたこと

ポッチャマ・・・

昨日スプラ2購入。

夜投稿スマヌ 昨日スプラトゥ―ン2購入。 まともな編集ができなくなりまして、FE実況やめました。やっぱり実況向いてないのかな・・・俺は・・・

今日は海の日

なのに1200hrs.まで寝てた・・・・ 辛い(´・ω・`)

ねむい

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

アツゥイ!

熱すぎて、日ペの社員みたいになっている。もう「アツゥイ‼」と叫びたくなるような一日。 ワイの部屋にもエアコンがあったらなとも思った

下の続き(2)

しばらくは月曜日以外アークスをお休みしようかとも考えております。もしかしたらそれが嘘になるかもしれないけれど、とりあえずこのことも書かせていただきます。

下の続き

確かにワイは人の心をよく読んでいなかった。そこはほんとに申し訳なく思っている。 しかし、逆ギレてから暴言吐くのはもっと悪いことで、最低だ。 私に言うことではないけれども、読者の皆様も、逆ギレしないように、心をしっかり保ちましょう。

久々にキレちまったよ

さっき逆ギレられて暴言吐かれた。久々にキレた。 しばらく学校サボろうかなと一瞬考えた。 これぐらい人の心を傷つけるので、逆ギレはやめましょう。 それと逆ギレからの暴言もやめようね。

もう6月下旬だけど、雨降らねぇw

梅雨はなかった。いいね?