咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

昨日スプラ2購入。

夜投稿スマヌ 昨日スプラトゥ―ン2購入。 まともな編集ができなくなりまして、FE実況やめました。やっぱり実況向いてないのかな・・・俺は・・・

今日は海の日

なのに1200hrs.まで寝てた・・・・ 辛い(´・ω・`)

ねむい

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

アツゥイ!

熱すぎて、日ペの社員みたいになっている。もう「アツゥイ‼」と叫びたくなるような一日。 ワイの部屋にもエアコンがあったらなとも思った

下の続き(2)

しばらくは月曜日以外アークスをお休みしようかとも考えております。もしかしたらそれが嘘になるかもしれないけれど、とりあえずこのことも書かせていただきます。

下の続き

確かにワイは人の心をよく読んでいなかった。そこはほんとに申し訳なく思っている。 しかし、逆ギレてから暴言吐くのはもっと悪いことで、最低だ。 私に言うことではないけれども、読者の皆様も、逆ギレしないように、心をしっかり保ちましょう。

久々にキレちまったよ

さっき逆ギレられて暴言吐かれた。久々にキレた。 しばらく学校サボろうかなと一瞬考えた。 これぐらい人の心を傷つけるので、逆ギレはやめましょう。 それと逆ギレからの暴言もやめようね。

もう6月下旬だけど、雨降らねぇw

梅雨はなかった。いいね?

NINTENDO E3SPOTLIGHT 2017 所感

・メトロイドプライム4があっただけでも100点・カービィ新作おめ!・マリオデ続報についてなんだが、人工物に憑衣するらしい・・・・FE無双続報についてなんだが、アイクがないやん!どうしてくれんのこれ ・PSO2、F-ZERO、アンテがないやん! ・ゼルダ…

先日について

先日はあんな変な事書いてすみませんでした。今はもう落ちついております。お騒がせして申し訳ありません。

今後のブログについても書いときます

今後、土曜日あたりまで更新はしないと思います。多分この日までは私の静かな怒りは収まりませんので。では

今日について

今日、いつも見てるべき番組がテニスの特番でつぶれたので、ここで怒りをぶつけたいと思います。そもそも、テニスなんてテレ東以外でやればいいのに、なんでテレ東でやるの?頭のねじ取れてますか?この時限りはほんと絶望しかありません。 おかげでボカロが…

Wii側の不具合ではないのか…

「メトロイド・アザーエム」が読み込めないので、正直あきらめております。 チクショウ!

やべぇ(1)

やべぇ、8日間も更新してねぇwwwww てなわけで近況報告。 ・昨日の祭りの手伝いの帰り、ブックオフにて 「メトロイド・アザーエム」 中古でかいました‼‼‼‼‼ さて・・・帰ってPSO2やりながらオモロイド・・・もういまだけ最高ですわ・・・

とりあえず今の気分

最悪。自分の妄想が激しすぎてバタバタしてしまった。さらにドアもばったんばったんしたりしてしまい母親に怒られてやる気が全くなくなった。 本当はこんなはずじゃないように自分を抑えていたはずなのにそれさえもわすれるのはほんと生まれ持ったわずかな発…

久々のop付け

毎日ボーナスキー一個でも出てほしい

持ちキャラが泣いてます

GW,おわった・・・

夢に日にちが終わった・・・ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

GWの予定

(特に)ないです

【悲報】ワイ風邪をひく

鼻水がひどいしのどが痛いし季節の変わり目でこれは避けられないだろうけど、早急に改源飲まなきゃ・・・

花粉症?風邪?

よくわからんねんけど最近鼻のつまりとか目のかゆみがひどいねん・・・ 花粉症か…?

一段と眠い!

一段と眠すぎて自分が嫌になってきたんだが・・・どうすればええんや(´;ω;`)

月・木の授業がきつすぎィ!

わかるよね。四限分びっしりだもん。テラ疲れそうで怖い(-_-;)

とりあえずネタが浮かばないので過去SS貼る その1

一人飯 OriginーTKG

作り方はいたって簡単。卵かけごはんにオリーブオイルをかけるだけ。 あとはお好みで、どうぞ

春休みもあとわずかなのに動画戦歴がほぼない件

まぁ、わかるよね?ゼルダやってたもん!PSO2やってたもん!それで時間なかったもん!

【Cities:Skylines】咲夜府の条例

・暴力禁止 ・罵倒禁止 ・府内全面禁煙 ・ダイハツ車の使用およびダイハツの宣伝広告を一切禁止する。尚、ダイハツ車しか持っておらず、金もない団体、家族および人間がいる場合は府の負担で代車を用意する ・PSVITA厳重禁止 ・心停止要素追加厳重禁止 ・デ…

高画質うちの子

本日の気分がガチ悪な件

眠いし今日ボーナスキー出なくてやる気萎えたしメンテSSのネタ思いつかねーし・・・・あーはよCities:Skylinesの追加・名古屋マップを葬りたい('ω')ノ

【ゼルダ近況】ヴァ・メドーを二番目に攻略

ヴァ・メドーを2番目に攻略。残るは火神獣と雷神獣なんよ('ω')ノそれと一言言っていい?・・・人人人人人人人人人人人人人人人人人人 リバールさん、ファルコさんまんまやん YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

ミファー可愛い件^q^

ゼル伝BotWのミファー可愛すぎwwwMMDモデルあくしろよ^q^・・・と思っただけだ。気にするな。

PSO2プレイヤーに見てほしい重要情報その1

さて、今月あたりかな?そこらあたりにセガの公式からPSO2の迷惑防止についての注意書きが更新されました。 その内容は、これ(「かれんちゃんのぷそにっき」より抜粋:【速報】故意に戦闘をしないことを繰り返す場合はアカウント永久利用停止対象に!! - …

本日開催されたウルウィンカジノ大会について

ウルウィンカジノ大会は、Ship2の大勝利でした!!! よっしゃー!!! ※ウルウィンカジノ大会とは:PSO2にて、Ship2=ウルとShip8=ウィンのアークスとカジノでバトルする大会のことである。

トリガークエスト感謝 その1

昨日のトリガーゴチになりました!

商品訃報の続き

尚、この事件により、以下の商品が処置された模様です。 マークX⇒モデル末期 C-HR⇒現行モデルで終了

商品訃報(2017/02/17)

今さっきダイハツのCMを目撃してしまったため、以下の商品が犠牲になりました・プリウスPHV・ゼルダの伝説・アウトランダーPHEV・RVR・フリード ・マークX・C-HR・バレーノ 犠牲になった売り上げはすべて日産車およびプレステ4関連商品に充てられます。…

SS撮るの忘れてた・・・

SS撮るの忘れてたんゴ・・・・あと6日間書くの忘れてたんゴ・・・・・そんなことより新作ゼルダ早くやってみたいんゴ・・・・

スイッチでゼルダやりたくなってきた

今日アンビリーバボー見てたらニンテンドースイッチのCMやってたなのでやりたくなってきたノ( ˘ω˘ )

なんとも切ないな・・・

今回のオルフェンズはなかなかすっきりしたのに切ない気分になるのはなぜだろうか・・・出もすっきりしたのでよし。でもラフタんは帰ってこないんだよなぁ・・・(´;ω;`)

マイアバター完成のご報告

今後ともよろしく。

ウェポンズバッヂ2017をためるために私は・・・・

そう!それをためるために私は…

ゲロルシュタイナーとおーいお茶・抹茶の組み合わせについて

ゲロルシュタイナーとお茶の組み合わせについて、まず、ゲロルシュタイナーの方がドイツ産天然炭酸水なのに対して、おーいお茶・抹茶のまろやかさがマッチしているのにもかかわらず、ゲロルシュタイナーの強さが傾いている。ウィルキンソンだったらクソバラ…

ニンテンドースイッチ予約戦争に敗北

寝落ちで敗北しました。後悔も反省もしてます。どうせ明日も予約で店が満員なるだろうと…と嘆いている今日この頃。

授業の時に寝てしまうようになってしまった

これはひどい・・・なおさねば・・・重要なとこで寝てしまうし、頭に内容入ってなかったし・・・・さいやく・・・そして今も眠い件うぅ・・・

ネムリッシュとは

ネムリッシュとは、本当にクソ眠いという意味ですよ。主な使用例は「疲れた…ネムリッシュ」など、本当にクソ眠い時にお使いください。

ニンテンドースイッチについて、ものすごく興奮している。

昼に、ニンテンドースイッチの詳細が発表されたが、私自身としても「やばい」。早くやりたくてうずうずしている。だって、ロンチタイトルに「ゼルダの伝説・ブレスオブザワイルド」が出るんだよ!?そして「スプラトゥーン2」が出るわ、「スーパーマリオオデ…

ちょこっとうちの子小説 「帰国子女」

オラクルのとある宇宙港。咲夜の前にやってきたのはロシアから来た銀髪の少女。名前を聞くと「ミカヤ・・・だよ」と日本語で話し始めた。姉妹に誘ったら、「いいよ・・・さっきうち追い出されたし」とその銀髪の子が言ってくれた。増える姉妹の数、また増え…

ええ夕日

車内から。くそねむい

ブログ、始めました

こんちわー、PSO2の2鯖で活動中の咲夜・ファリーナ・ジーナスです。ブログ、始めました。思いついたことや身の回り,サブキャラについてなど、たまに更新していきます。この後の記事がため口になっちゃいますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 咲…