咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

今日について

今日、いつも見てるべき番組がテニスの特番でつぶれたので、ここで怒りをぶつけたいと思います。
そもそも、テニスなんてテレ東以外でやればいいのに、なんでテレ東でやるの?頭のねじ取れてますか?この時限りはほんと絶望しかありません。

おかげでボカロが歌うエンディングテーマも生エンディング中に聞けない関係でボカロ関連は一週間手が出せなくなってしまったし、もうテニスなんてこの世から消えてなくなっちゃえばいいのにと思いましたね。錦○さんの顔も見たくありません。

関係ない話に移りますが、某国がパリ協定離脱とか言ってますけど、こっちの方もテニスの特番と同じくらい頭がいかれてると思うんですよ。

そもそも、パリ協定は地球温暖化防止のための重要な協定のはずなのに、パリ協定から離脱するとか、もう地球を壊したいんかと思うくらいに腹が立ちました。

自分が言うことではないのですけど、本来というか、永久にパリ協定から離脱できないにもかかわらず無理やり離脱するという国は、私からすると言い方があら過ぎますし、ここで人の国の悪口は言いたくありませんが、前述のテニス特番でつぶれた件の私の怒りも収まりませんしここでズバリ言わせていただきます。
パリ協定から離脱して地球を壊そうとする国はもう日本に吸収されてつぶれるべきだと思います。
だって、パリ協定から離脱することは地球の敵になるということですからね。

というわけで、小学生レベルの長文失礼いたしました。