咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

やったぜ。(8月10日(不明)11時45分14秒)

昨日の8月15日にいつものどすこい体型の比那名居天子(19)と先日メールくれたデブ女子好きの変態ぽっちゃり巫女の霊夢ちゃん(20歳)とわし(21歳)の3人で県北にある川のうえの家で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま水を飲んでからやりはじめたんや。
3人でふわふわしながらTシャツだけになり体をむにむにしあった。
しばらくしたら、性癖が出口を求めて頭の中でぐるぐるしている。
天子にワシ自体をつつませながら、霊夢ちゃんの腹をつまんでたら、
先に霊夢ちゃんがわしの口にキスして来た。
それと同時に天子もわしもキスしたんや。もう3人とも快楽まみれや、
3人でキスした口を手で拭いながらお互いの体をつまみあったり、
性癖まみれの体を包みあって一方を布団代わりにしたりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらく寝まくってから又キスをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
天子の胸の谷間にわしを突うずるっ込んでやると
頭が快楽と快感でふわふわして気持ちが良い。
霊夢ちゃんも天子の胸に体を突っ込んで腰をつかって居る。
そうしてしばらくすると、快楽まみれの天子の贅肉に向かって、思い切りダイブしたんや。
それからは、もうめちゃくちゃに天子と霊夢の贅肉をつまみあい、
快楽に浸り、二回も極楽状態を味わった。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で肉まみれになると最高やで。こんな、変態デブ専と肉あそびしないか。
ああ~~早く肉まみれになろうぜ。
秋田の県北であえる奴なら最高や。快楽まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
パジャマ姿のまま、極楽だらけでやろうや。

 

 

(すべて嘘です)