咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

昨日いぬやしきを見てきました

まず、ロボット技術の観点からの感想ですが、

「現在の技術ではこのようなものを人体にすべて置き換えることは不可能」であったり、

最初のシーンの後、機会に変えられた直後に「味がしない」というように味覚センサーがついていないのが多少惜しい箇所ではありましたが、

”触るだけで人を治すことができるのか”というものに興味がわきました。

今はまだ夢物語ですが( ´∀` )

 

そして人物観点からの感想。

書き込みでばかにされてよく人を殺すことができるのかと感じたりと、私のこれまでの人生と共感できるものが多くありました。