咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/business/entry/2019/020194.html

 

確かにやりたいことをどのようにして実行して成功できるかは公務員に聞き出すのも一つの案ではなかろうかと思った。

 

しかし、公務員にいちいち聞かなくても、自分自身のアイデアや知見でやりたいことを自由にやって、身近な人のアドバイスも受けながら大まかな範囲を自身でやることに、自身でやりたいことの意味があるんじゃないかなということが一番最初に出た。

 

いちいち人に聞いてもっらうのって、それに関連したことを実行できず、やる気がなくなれば、ここで得た友も去ってしまい、気があらんでいき、取り返しのつかないことになってしまう。

 

そうならないように、自分で何が必要なのかを見極めて、プラスどうすればそれに関するモチベーションを挙げることができるのかを決めた上で行動することが大事かなと考えられた今日この頃。