咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

https://diamond.jp/articles/-/214562

 

これはあともう一押し増やした方がいいと思う。

 

ここで三分割して対人関係のみでくくってしまうと仕事や生活面で不安が残る。

 

うちだったら家庭、上司、部下、親友、自分自身の5つで二割ずつ配分すると思う。

三割づつだとあまり十分なパワーバランスを発揮できず、失敗して路頭に迷う。

 

すべての時間のうち、家庭での営み、上司との会話、部下との意見交換、親友との団らん、自分自身での成長・休暇でバランスよく100%のパワーを発揮でき、仕事やビジネス、生活面や趣味の面でもうまくいくと考えられると感じた今日この頃。