咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

https://www.excite.co.jp/news/article/Sinkan_9495/

 

人間いつ仕事が来るかもわからないし、このためにある程度スキルをためておくということはこういうことでもあったのかとこの記事を読んで思った。

 

ただ、実直さはあっていいと思う。

理由は、礼儀正しく、自分に正直な人ほど仕事場家庭問わず人に好かれる。

 

スキルと仕事と趣味=好きなこと、経済、そして素直さの五つがまとまって初めて仕事でうまくいく人間が作られると思う。

 

このためにはまず就労移行支援を利用して、経済力を身に着けるための訓練をこなすことが一番だとあたらめて感じた。