咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

https://zuuonline.com/archives/205747

 

どの仕事に関しても、毎日何が起こるか予想がつかないことだが、

非常にエキサイティングである。

 

仕事では、どこでも何が起ころか予想できないし、いつ急な案件が飛び込んでくるのかもわからない。

 

ただ、それが自分の戦果になるのだと思うと、なかなか面白いと思う。

 

だからどの仕事でも今日の記事のようなことが言えるわけ。

 

さらに言えば、趣味でも家庭でも同じように、急に何かが起こる。

 

つまり世界ってものは非常に面白いし、予測不能なことが起こりまくっているのだと考えられる。

 

だから仕事にしろ、趣味にしろ、家庭にしろ、即座に動ける柔軟性が必要なんだなと感じた今日この頃。