咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67304

 

役に立つ、もしく幸せにすることを最優先にして考える思想は昔も今までもこの先も、

ビジネスや家庭、仕事において重要なパーツではあるなと改めて思い知らされた。

 

誰かがいなかったら役に立たなくなる重要なポジションはどこの職場でもどこの家庭でもそう。

その中で幸せ、もしくは役に立つもの、または技術を生み出すには金稼ぎは考えない方がいい。

 

本当にやりたいこととどうやって社会の役に立つのかを考えてどの職で生きていくのかを考えながら過ごさないとこの先が思いやられるなと感じた今日この頃。