咲夜どうでしょう

PSO2とか、ゲームとか、気になることとか、EDMとか

https://diamond.jp/articles/-/216743

 

「スペックが明確に定義できる」ことがなってはいけないものならば、

「高性能なもの」だけいえるような仕様や技術、品質がそろっていないとだめで、

これは年がたっても次第に性能が上がった新型が出せるように研究しないといけないということ。

 

人間みんな「自身のスペック」と言っても明確に定義できるわけではないから、

「オールウェイズアップグレード(いつも自分自身の能力やスキルを発展させて、過去の自分を超えていく)」ことが大事なんじゃないかと考えられる。

 

ただ、自分自身が過去の自分を超えていくだけでもだめで、「コミュニケーション能力」や「信頼性」も同時に高めていかないと人生うまくいかない。